一瞬にしてハートを盗んだ彼女の行動とは?

一瞬にしてハートを盗んだ彼女の行動とは?

 

2017/05   123456789101112131415161718192021222324252627282930  2017/07



男性が思わず心を奪われた瞬間とは

「彼氏ができない」「片思いの彼を振り向かせたい」「結婚に結びつかない」……なかなか理想どおりに進まない恋愛。

あれこれ悩み考えるよりも、時には男性の率直な意見を参考にしてみるのも手かもしれません。

そこで今回は男性が思わず心を奪われてしまった瞬間に迫ってみました。

美しさの条件?美人の黄金比とは
別れた理由をギャグで返してみる

●一瞬にしてハートを盗んだ彼女の行動とは?

発言小町にこんな投稿が寄せられていました。
「男性諸君、ハートをわしづかみにされた瞬間を語ろう!」
「結婚3年目(交際期間も含めると6年)ともなると、時々妻とは友人のような関係になってしまっていることに気が付いてその度に『恋愛モード』に軌道修正する努力を続けています」という31歳のゴルゴ31さん。
奥さんと初めて出会ったときのことや、ハートをわしづかみにされた瞬間のことを思い出すのだそうです。
そこで女性にハートを奪われた経験談を募っていました。

別れた元奥さんとのエピソードを寄せてくださったのは捨てがまりさん。
まだ友達だったときに「また飲みに行きましょうよ~(複数人で)」という彼女に対し、「いいけど、次は二人っきりだよ?」という冗談を言ったところ、「臨むところですよ!」と不意をついた返答に心が揺さぶられたのだそう。
「別れてしまったけれど、今でもいい思い出です。幸せにしてあげられなくてゴメンナサイ」と残念ながら二人の関係は終わりをむかえたものの、今でもいい思い出として残るほど素敵な出来事だったようです。

「初めて手料理をご馳走になったときに、わしづかみです」というのは結婚16年目のbogyさん。
手際のよさにレパートリーの豊富さ、おいしい味付けという奥様の手料理は店を出せるほどの腕前なのだとか。
「今でも、毎日夕飯が楽しみで仕方ありません」と、なんとも羨ましいエピソードが寄せられていました。
「男をつかむなら胃袋をつかめ」とは、まさにこのことかもしれません。
寄せられた投稿をみていると、大々的なパフォーマンスなどではなく、日常的によくある些細な出来事で相手の不意をついた行動に心が動かされているようです。

●思わず胸キュン……男性のハートを揺さぶるのはこんなしぐさ!

心をギュッとわしづかみにするまではいかなくとも、せめて相手の関心を引き寄せたいもの。
セキララゼクシィが行ったアンケート「男が“胸キュン”しちゃう女子のしぐさって?」によると・・・

[ 全文はこちら ]

関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shihukunotokidoki.blog67.fc2.com/tb.php/655-b6569b02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
