【SET】LCボディ・フレッシュミント&LCジャムウ・ハーバルソープ

【SET】LCボディ・フレッシュミント&LCジャムウ・ハーバルソープ

 

2017/10   123456789101112131415161718192021222324252627282930  2017/12



気になる不快感、内&外からスッキリ爽やか♪
汗をかいても、気にならない!気にしない!

飲むデオドラント『LC’Sボディフレッシュミント』
毎日続ける、スーッと感じる清涼感。いつでもスッキリ気分♪

泡パックするだけで、黒ずみや臭いを洗い流す定番『LCジャムウ・ハーバルソープ』と、飲んでケアするデオドラント『LCボディ・フレッシュミント』です。
汗や年齢と共に発生する不快感…。
あらゆる部分の不快感を内側からスッキリサポートします。
どちらも継続して使用することをオススメします。

『LCジャムウ・ハーバルソープ』は、泡立てネットなどで立てたクリーミーな泡を、気になる部分において3分パック!
スッキリと洗い流せば、気持ちまで爽やかになります。
そして『LCボディ・フレッシュミント』を1日4~8粒飲みます。
ノドに伝う、スーッとした印象が『中からスッキリしているかも!?』と思ってしまいます。
ご主人やパートナーなど、男女問わず、不快な印象にお困りの方にもオススメです。
■内容:LCボディ・フレッシュミント、LCジャムウ・ハーバルソープ


詳しい情報は↓↓↓クリックで!
【SET】LCボディ・フレッシュミント&LCジャムウ・ハーバルソープ【LCLOVE COSMETIC(エルシーラブコスメティック)】



掲載企業からのコメント【商品開発:花川】
自分自身の体のニオイ、気になるときってありますよね?少し汗ばんだときや、密室状態に長時間いるときに人と接近したとき、口臭や体臭など。自分では気付いていなくても、周りが気付いている、なんてことも!
そんな臭いは、毎日のケアがポイントになってきます。『LC’Sボディフレッシュミント』はミントでお悩みを簡単にサポートします。ジャムウソープとの相性も抜群!内側から爽やかな気分に導いてくれます。男女問わずご使用頂けます。ご夫婦で、加齢臭や体臭に備えるのにも適しています。また、飲んだ次の日の朝のトイレも面白さがあります。色をチェックしてみると驚いた、というご意見もいて抱いております。

関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shihukunotokidoki.blog67.fc2.com/tb.php/537-37c4aa3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
