【SET】モモイロウォーター&ヌレヌレ・スウィートキッス

【SET】モモイロウォーター&ヌレヌレ・スウィートキッス

 

2017/08   123456789101112131415161718192021222324252627282930  2017/10



スウィートでピンクな特別セット♪
モモイロウォーター&ヌレヌレ・スウィートキッス

シュッと吹きかけると、ほのかな桃の香りで気分がハッピー♪
モモ葉エキス・美人の湯で有名な龍神温泉水で、肌がきらめく!
シャワーミスト『モモイロウォーター』をふりまけば、可愛くてドキドキ…

シュッとふりかけるだけで気分はハッピー&お肌サッパリ!なシャワーミスト『モモイロウォーター』と、ぷるっぷるの唇を演出する『ヌレヌレ・スウィートキッス』がセットになりました!
どちらもイメージカラーはピンク!
この二つを上手に使って、『最近なんだか可愛くなった!?』なんて言われてみたいものです。

また、オフィスでも活躍します。
仕事でガッカリ気分になったとき、なんだか集中できないときは『モモイロウォーター』をシュッと顔にふりかけて、ハッピーな気分とツヤツヤな素肌を感じてみませんか?

ふりかけた瞬間、ほのかに桃の香りを感じます。
あなたからキラキラな笑顔が出てくると、周りもハッピーになってしまいます。
『ヌレヌレ・スウィートキッス』は、トロけるような紅茶の香り。
いつでもキラめく唇を演出します。
モモイロな気分とトロける唇で、いつでもハッピーな気分で過ごしましょう♪
※モモイロウォーターは、商品の特性上、香りが薄くなることがございます。必ずキャップを閉め、直射日光の当たる場所での保管は避け、冷暗所に保管ください。
■内容:モモイロウォーター、ヌレヌレ・スウィートキッス


詳しい情報は↓↓↓クリックで!
【SET】モモイロウォーター&ヌレヌレ・スウィートキッス【LCLOVE COSMETIC(エルシーラブコスメティック)】



掲載企業からのコメント【開発担当:花川】
この『モモイロウォーター』。今回は香り立ちを通常のコスメよりも多少うっすらとしております。パフュームではありませんので、顔にふきかけた瞬間、ほのかに香ります。オフィスやパートナーの自宅、旅行先など、あらゆるシーンでご使用いただけるようにしました。ふんわり香って、サッパリと感じるみずみずしい質感が魅力です。

使用している龍神温泉水は日本3大美人の湯、としても有名です。開発中は、複数のスタッフにふきつけて、どのくらいの香り立ちがオフィスに合うか、というのも実験しました。複数の人がいる場では、やはり爽やかでふんわりと香る印象が人気でした。クセのない香りは気分がどんよりしたときにも活躍してくれそうです。モモイロの気分でモモイロの印象を取り入れていきましょう。

関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shihukunotokidoki.blog67.fc2.com/tb.php/512-12d01bc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
