ナデテ ロゼ

ナデテ ロゼ

 

2017/08   123456789101112131415161718192021222324252627282930  2017/10



フローラルベリーのサラツヤで、男性本能をかきたてる!
ギュッとひきよせられて、“なんか、したくなるよ…”
ヘアパフューム『ナデテ ロゼ』はフローラルシャボン+ベリーでツヤツヤな天使の輪が、髪からキラキラ離れない!?

“香らせて男性を近づける”ヘアパフューム『ナデテ』。
男女合計6293名から集計した香りにかんするアンケートを検証して誕生しました。
そんな『ナデテ』に冬限定フレーバー『ナデテ ロゼ』。
今回は、大人っぽいフローラルシャボンと、甘酸っぱくて可愛らしい印象のベリーをミックス。
「ロゼ」という名前の通り、赤と白が溶け合って生まれる、キレイと可愛いを両方持つ印象です。
さらに官能ハーブとしても有名なイランイランを隠しエキスとして加えて、香らせ…♪ちょっとエッチな艶髪は、冬の恋を色っぽく演出します。
暖房の乾燥やパサつきにもオススメです♪
この使用感は、ぜひ1度体験してください!
■内容量:50mL


詳しい情報は↓↓↓クリックで!
ナデテ ロゼ【LCLOVE COSMETIC(エルシーラブコスメティック)】



掲載企業からのコメント【開発:花川】
ふんわり香る髪、サラツヤな質感を演出するヘアパフュームに、『ナデテ ロゼ』が仲間入りしました。ナデテのポイントである、ツヤツヤな質感はそのままに、香りが辺り一面にふわーっと広がりますので、パフュームとしても活用いただけます。今回、開発部がこだわりましたのは、大人の印象を残すシャボンの香りと、甘酸っぱいベリーの絶妙なバランスです。よくかいでみると、深みのある豪華なフローラルです。官能ハーブとしても有名なイランイランも加え、セクシーな質感と香りをお届けします。冬の暖房でパサつく髪へキューティクルケアとしてもオススメです。

関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shihukunotokidoki.blog67.fc2.com/tb.php/490-9e5b10d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
