ラブシロップ(メープル&ナッツ)

ラブシロップ(メープル&ナッツ)

 

2017/10   123456789101112131415161718192021222324252627282930  2017/12

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


食べられるローションで“美味しい”ラブタイムを!

“とても美味しくて…夢中でペロペロしちゃいました♪”
優しくフレッシュな限定『ラブシロップ・アップルティー』は、アップルの甘くて懐かしい香りが、優雅な午後のラブタイムを演出!

LC初!食品でローションを開発。メープル風味の『ラブシロップ』の登場です。ラブタイムが盛り上がると同時に、愛撫も熱くなりますよね。この『ラブシロップ』をパートナーの体に垂らすと・・・。メープルフレーバーに美味しくデコレートされた体は、あなただけの至福のデザート。ぬるぬるな感触だから、体全体でいつも以上に「気持ちイイ」を感じてしまうかも!?大好きなパートナーをまるごと味わってみましょう。終わった後はベタつかずサラッとしています。これなら、じっくり、ゆったり、そして“美味しい”ラブタイムを堪能できます♪シロップを塗った体はお早めにお召上がりください!


詳しい情報は↓↓↓クリックで!
ラブシロップ(メープル&ナッツ)【LCLOVE COSMETIC(エルシーラブコスメティック)】



掲載企業からのコメント
食べられるローション『ラブシロップ』。とろとろ感の配合にこだわったので、使った後ベタベタしません。これならローション愛好家の方、ローションが初めての方に安心です。香りは、カリッと炒り上げたナッツに甘いメープルシロップがかかった、食欲をそそるフレーバーです。今の時期ですと、秋のスウィーツが気になりますが、この『ラブシロップ』で、あなたがデザートになっても面白いですね。体に塗ると、一面に甘い香りが漂います。癒しにも繋がります。とろとろ質感でパートナーの体をくまなく味わってみませんか。今まで知らなかった“感じる”ポイントが見付かるかもしれません。

関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shihukunotokidoki.blog67.fc2.com/tb.php/480-ab15c14a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。