ラブリュイール・ホット

ラブリュイール・ホット

 

2017/08   123456789101112131415161718192021222324252627282930  2017/10

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


あたたかく潤って、艶やかに感じる自然派ラブコスメ

燃え上がるような2人の関係を作り出すラブリュイール・ホットタイプ。
夏にピンクの花が茎にそって咲くマザーワート(益母草)は、その名が示すとおり中国では漢方として、昔から産前産後に女性の活力のために用いられてきました。
女性の体の奥からじんわりと元気があふれ出し、心に情熱を感じさせます。
そして心と体の芯から火照り出し、あたたかく潤って、女性を艶やかに演出してくるでしょう。
いつもより積極的な自分を楽しんでください。
■内容量:5ml(10~15回分)

■ラブコスメって何?感じるコスメって?
普段のお化粧をするように、ベッドの上で自分を美しく魅力的に見せるコスメを『ラブコスメ』と名付けました。愛する2人の時間を、ラブコスメで演出することにより、2人の距離はさらに深まるに違いありません。
エルシーラブコスメティックの『ラブコスメ』は、体に優しい植物素材を中心に配合した、自然派の化粧品です。女性の敏感な部分でも、安心してご使用できます。

ベッドで「感じない」「感じれない」「濡れない」、さらには「イケない」などで困っている方のためのコスメです。最近では、悩み解消というよりも、もっと2人で楽しむために・・・というお客様も増えています。

■女性のためのラブコスメ、ラブリュイール登場
『ラブリュイール・シリーズ』は、女性が体に優しく感じられる植物素材を配合。その中心的なハーブが、ディオスコレアビザロ(ワイルドヤム)です。

ワイルドヤムは、ラテンアメリカやアジアに自生する蔓性の植物で、限られた土壌でしか育たず、非常に希少性が高いのが特徴です。女性ホルモンを抽出する原料にもされるほど、女性の体に密接に関係があり、ワイルドヤムに含まれるサポニンが、女性特有の悩みをサポートするということで注目を集めています。最近では、バストや肌のハリにも人気の植物です。

■ホットタイプで、心と体の芯から火照り出す
燃え上がるような2人の関係を作り出すラブリュイール・ホットは、マザーワート(益母草)を配合しました。夏にピンクの花が茎にそって咲くマザーワート(益母草)は、その名が示すとおり中国では漢方として、昔から産前産後に女性の活力のために用いられてきました。

女性の体の奥からじんわりと元気があふれ出し、情熱を高ぶらせます。そして心と体の芯から火照り出し、あたたかく潤って、女性を艶やかに演出してくれます。いつもより積極的な自分を楽しんでください。

さらに潤い保湿を高めるために、化粧品でもよく使われるヘチマエキス・アロエベラエキスを配合し、肌に優しく仕上げてあります。ラブリュイールがあなたの指先によって優しい刺激とともに素晴らしい興奮の世界へと導きます!


詳しい情報は↓↓↓クリックで!
ラブリュイール・ホット【LCLOVE COSMETIC(エルシーラブコスメティック)】



掲載企業からのコメント【店長:藤島】
エルシーラブコスメティックのオリジナルラブコスメの新シリーズです。プエラリアミリフィカの数十倍とも言われるワイルドヤムを中心成分として配合し、感じる角度を変えることで3つの商品を作りました(ナチュラル・ホット・クール)。 ホットタイプは、女性の中の情熱を呼び覚ますことにポイントを置きました。配合した成分は、マザーワート(益母草)。昔から産前産後のハーブとして、女性の活力を増すと言われてきた植物です。体の芯からじんわりとあたたかく、情熱があふれ出してくることを体感してください。いつもよりも熱く燃え上がり、積極的にパートナーをリードしてみてはいかがでしょうか?ちなみに、益母草の花言葉は「よき願い」です。

関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shihukunotokidoki.blog67.fc2.com/tb.php/478-352fa066
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。