ラブリュイール・ナチュラル

ラブリュイール・ナチュラル

 

2017/08   123456789101112131415161718192021222324252627282930  2017/10

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


女性らしさを高めて、贅沢に感じる自然派ラブコスメ

夜にのみ咲く白い花、メキシコの月下香(チューベロース)を配合!
花言葉は「危険な快楽」、その意味をご自身で体感してみませんか?

■ラブコスメって何?感じるコスメって?
普段のお化粧をするように、ベッドの上で自分を美しく魅力的に見せるコスメを『ラブコスメ』と名付けました。
愛する2人の時間を、ラブコスメで演出することにより、2人の距離はさらに深まるに違いありません。

エルシーラブコスメティックの『ラブコスメ』は、体に優しい植物素材を中心に配合した、自然派の化粧品です。
女性の敏感な部分でも、安心してご使用できます。

ベッドで「感じない」「感じれない」「濡れない」、さらには「イケない」などで困っている方のためのコスメです。
最近では、悩み解消というよりも、もっと2人で楽しむために・・・というお客様も増えています。

■女性のためのラブコスメ、ラブリュイール登場
『ラブリュイール・シリーズ』は、女性が体に優しく感じられる植物素材を配合。
その中心的なハーブが、ディオスコレアビザロ(ワイルドヤム)です。

ワイルドヤムは、ラテンアメリカやアジアに自生する蔓性の植物で、限られた土壌でしか育たず、非常に希少性が高いのが特徴です。
女性ホルモンを抽出する原料にもされるほど、女性の体に密接に関係があり、ワイルドヤムに含まれるサポニンが、女性特有の悩みをサポートするということで注目を集めています。
最近では、バストや肌のハリにも人気の植物です。


詳しい情報は↓↓↓クリックで!
ラブリュイール・ナチュラル【LCLOVE COSMETIC(エルシーラブコスメティック)】



掲載企業からのコメント【店長:藤島】
ラブリュイール・ナチュラルは、夜にのみ花咲く魅惑の花(チューベロース)を配合。花言葉「危険な快楽」のような、滑らかで贅沢な雰囲気のとろけるラブタイムを演出します。さらに女性に優しいザクロエキスなどの女性ホルモンと関係の深い植物を配合。女性を優しく包み込んで感じる、そんな贅沢なラブコスメです。ラブリュイールがあなたの指先の優しい感覚とともに素晴らしい興奮の世界へと導きます!

関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shihukunotokidoki.blog67.fc2.com/tb.php/477-2cee5f6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。