PERFECT SEX:究極のセックステクニック12の○と×

PERFECT SEX:究極のセックステクニック12の○と×

 

2017/08   123456789101112131415161718192021222324252627282930  2017/10



始めに申し上げておきますが、このタイトルをご覧になってアダルト関連の情報だと勘違いされた方はガッカリしないでむださいね o(゜д゜;o≡o;゜д゜)oアセアセ

ご紹介する“「 PERFECT SEX 」究極のセックステクニック12の○と×”は、れっきとした「セックスカウンセラー加賀喜太郎」監修の完全保存特殊修正版DVD(90分)という教材です。
が、間違いだらけのアダルトビデオなんかより参考になる、世界初の特殊修正によるリアルな映像をご堪能ください!!

◆テクニックを12のチャプターで全てお見せします
アナタは・・・女性を満足させていますか?
セックスに自信がありますか?
AV作品を参考にするな!
あれは大きな間違いばかり!!
今までの90%の男性が思っていたことが全否定!!
何度も言うけど 出演する彼ら・彼女は一般人 (素人)

まず達人(セックスカウンセラー加賀喜太郎)が諭すのは「AV作品」を参考にするな!
>あれは大きな間違いばかりだから!
>今までの常識を覆す言葉だった・・・!
>「顔射」なんてされたら女は誰も喜ばない!

から始まり、男のセックスの○と×論が繰り広げられる!
それを素直に実践するのだがなんと相手の女性も素人にお願いし、絶叫を体感する1つ1つのセックステクニック素人ならではの「ぎこちなさ」が実に親近感がわく!!

〓〓〓 女を、一瞬で狂わすテクニックとは?! 〓〓〓
   ●男の勘違いセックス ○と×
   ●女が求める本音のセックス
   ●下着の功罪 脱がし方・脱ぎ方
   ●女性器の構造と機能
   ●Gスポット・Fスポットの探し方
   ●実写・性交前と後の女性器内部
   ●絶頂体位・されてうれしいフェラテク
   ●絶頂フィンガーテクニック
   ●絶頂スペシャル体位
   ●絶頂アヌスへの愛撫
   ●絶頂乳房への愛撫
   ●AV男優究極の秘技大公開

  詳しい情報は↓↓↓クリックで!
売り切れ御免 自信のない野郎に売り切れ御免 自信のない野郎に

愛しい女性との甘悦のひと時を一層素晴らしい絶頂の世界に誘う究極のテクニック!!
あなたの座右のツールとしてご活用ください。


この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shihukunotokidoki.blog67.fc2.com/tb.php/462-a4aafe3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
