まだメタボ? コレステロールが高めの方に海の食物繊維『コレカット』!

まだメタボ? コレステロールが高めの方に海の食物繊維『コレカット』!

 

2017/10   123456789101112131415161718192021222324252627282930  2017/12

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


コレステロールが気になる。おなかの調子を整えたい。
そんな時はカイゲンの『コレカット(30缶)』

~国内最初!1本で2つの効果。厚生労働省が実証。~
2つの効果が同時に厚生労働省から許可された食品は、国内ではコレカットが最初!

:::効果1::: コレステロールを体外へ排出
海の食物繊維アルギン酸は、血中のコレステロールを消費させ、さらに食べ物に含まれているコレステロールも包み込んで体外に排出するはたらきがあります。
しかし、アルギン酸を含む食品を毎日たくさん摂ることは大変です。
そこでこの生理活性のはたらきを残したまま、食品に配合し独自の製法を開発したのがコレカットドリンクです。

:::効果2::: おなかの調子を整える
海の食物繊維アルギン酸は、水をたくわえる性質があるため、便を適度に柔らかくすることで、ボリュームを持たせ、おなかを刺激し調子を整えます。
この大切なはたらきをする食物繊維は1日20g~25gを摂ることが必要ですが、現在日本人の摂取量はわずか16g程度。
1缶に4,000mg、レタス1個分の食物繊維をたっぷり配合したのがコレカットドリンクです。

特定保健用食品とは?
体調を整える働きのある成分を加え、保健の効果を医学・栄養学的に証明し、その用途・効果の表示を厚生労働大臣から許可された食品です。

詳しい情報は↓↓↓クリックで!
カイゲン『コレカット(30缶)』【風神さんのカイゲン健康食品オンラインショップ】

~こんな方にオススメです~
・外食が多い
・運動不足
・慢性的な睡眠不足
・野菜不足



●「海の食物繊維」アルギン酸を配合!
コレカットドリンクは、アルギン酸を配合した健康飲料で、余分なコレステロールの吸収をしにくくし、おなかの調子を整える働きがあります。

●その秘密は、昆布のヌメリにあり!
アルギン酸とは、昆布などの海藻からとれる食物繊維のことで、あの“トロー”っとしたヌメリ成分です。
そのヌメリ、アルギン酸にはすばらしい働きがあり、余分なコレステロールの吸収をしにくくし、さらに水溶性食物繊維独特の性質で、おなかの調子を整えます。

●カイゲン独自の製法特許!
しかしご存じの通り、普通に食べるにはかなり粘性があり、たくさんの量をとることができません。
しかも毎日となると大変なことです。

そこでカイゲンでは、独自の製法で、アルギン酸の生理活性を残したまま、食品に配合しやすくすることに成功しました。
これを、「低分子化アルギン酸ナトリウム」と呼んでいます。

■お役立ち情報(参考リンク集)
当商品と関連のあるリンクを集めました。サイト作成の参考にご利用下さい。
 
●YOMIURI ONLINE
健康守る北海道産根コンブの根
アンチエイジング栄養学(8)

●「健康食品」の安全性・有効性情報
特定保健用食品:カテゴリ一覧

●AllAbobut
メタボリックシンドロームって何?
日本版メタボリックシンドロームの診断基準

●健康ネット
食物繊維の知識
海藻を考える

●healthクリック
トクホってどんな商品のこと?

● Sannkei Web
【健康ライフ】STOP! メタボリックシンドローム(2-1)(06/23)
【ゆうゆうLife】メタボリックシンドローム 低い危険への認識(05/25)

● ためしてガッテン
大誤解!ミネラル不足の新事実

詳しい情報は↓↓↓クリックで!
カイゲン『コレカット(30缶)』【風神さんのカイゲン健康食品オンラインショップ】

☆*:・'。* ○:'* '∵‥∴‥今回の情報提供元‥∴‥∵*:○:'*'* '∵‥∴☆

※関連する商品情報はクリック ↓↓↓ でご覧いただけます※

風神さんのカイゲン健康食品オンラインショップ


◆お得な総合情報はクリック→【ビンゴパレット】でご覧いただけます。

関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shihukunotokidoki.blog67.fc2.com/tb.php/391-6c40492d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。