男性天国!理性に関係なく「発情を人為的に操作」するため・・・

男性天国!理性に関係なく「発情を人為的に操作」するため・・・

 

2017/10   123456789101112131415161718192021222324252627282930  2017/12

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


もう、媚びる必要はなくなります!

あなたの自信をサホ゜ートするだけでなくハ゜ートナーも喜ぶ一品ここに商品化!!

その名は性欲促進リキット゛アフター☆一発

本製品は理性に関係なく「発情を人為的に操作」するため、くれぐれもハ゜ートナーに内緒での使用は控えておくれ!
そして、必ずハ゜ートナーの同意の下、使用しておくれ (*^^)v
また、男性がご使用になった際には、カウハ゜ーが増量される効果があるので、避妊具の着用を強くオススメするね!(^_-)-☆

業界関係者が警戒~~~~~
開発のきっかけはモテない研究員達が始めた下心のケ゛ームから・・・

かつて存在した「目薬の神話」なるもの実証すべく、モテない研究員たちは、「誰が一番早くヤレる目薬をつくれるか?」というゲームを始めることに。

若い世代は知らないだろうが、かつて「目薬の神話」なるものが存在した。
簡単にいえば「目薬を数滴女性に飲ませればヤレる」といったものだった。
ある時、この神話を実証すべく、モテない研究員たちは、キャバクラにて決行したところ、全く効果が得られなかった。

普通はこれで納得するところだが、職業柄どうしてダメだったのかを検証することに。
理由は簡単だった。
ドリンクの味が変わってしまい女性が必要量飲まなかったのだ。
そこでモテない研究員たちは「誰が一番早くヤレる目薬をつくれるか?」というゲームを始めることに。

そしてついに研究熱心な彼らは、その一品を完成させた。\(◎o◎)/!

モテない研究員たちがトッフ゜クラスのキャハ゛嬢たちと“アフター”で決めまくった至極の一品を商品化!!

アフター1発アフター1発


使用前に心の準備をしておくれ!何故かって?
お堅いプロが雌豹に返信してしまうから ^_^;


某キャバクラ店 店長が訴えた!?
==============================
最近うちのトップクラスの子がみんな元気ないんで、聞いてみたら「何であいつとやっちゃったんだろう?」ってみんな言うんですよ。
このままでは店の売り上げにも響くので、よくよく聞いたら、その「あいつ」と呼ばれるお客さんはココだけの話「パッとしない方」らしく、どうやら「プロとしてのプライド」が傷つけられてみたいで。
彼女たちは「接客のプロ」なんで、基本的に「やらせない」んですよ。
アフターでのことだからあんまり言いたく無いんですけど、困るんですよね。
変なモノ使って口説かれちゃうと。
あのお客さんはもう出入り禁止にします。


ご存じですか?
覚えておきたい事実・・・、つまり、女性は性欲を抑えている?
==============================
男性同様、女性も生き物である以上は「性欲」があります。
ただし、女性の性欲は男性の性欲とは違い、男性の場合は「疲れている時」など生存本能が刺激された時に高まると言われているます。
一方、女性の「性欲」をコントロールするのは、食欲をコントロールする満腹中枢と同じ場所にあるそうです。
つまり、食欲同様に常日頃から「性欲」を感じている訳です。
しかし、男性が「本能」で「性欲」を掻き立てられるように、女性は「理性」でそれを押しとどめています。
この「理性」を刺激された際に、女性の「性欲」はむき出しになるのです。


本製品は、理性に関係なく「発情を人為的に操作」するため、以下の事項を厳守してご使用ください。
□ パートナーに内緒での使用は、犯罪抑止のため絶対におやめください。
□ 高濃度配合により、尿と一緒に排出されやすく調合したため、性交渉の1時間前にお飲みください。
□ 好みの女性以外には使用しないでください。執拗に迫られます。
□ 男性も使用可能ですが、カウパーが通常より多く出ますので、避妊具のご使用をお薦めします。
□ 未成年者へのご使用はお止めください。

アフター1発アフター1発


 ☆━━━━━━━━その一歩先への必要経費は━━━━━━━━☆
               3回分 ¥5,800(税別)
 ☆━━━━━━━1回分約2000円で・・・ヤレる━━━━━━━━☆
                 コレは安い!!

☆*:・'。* ○:'* '∵‥∴‥今回の情報提供元‥∴‥∵*:○:'*'* '∵‥∴☆

※関連する商品情報はクリック ↓↓↓ でご覧いただけます※

お買い物するなら ら・す・た


◆お得な商品や総合情報はクリック→【ビンゴパレット】でご覧いただけます。

関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shihukunotokidoki.blog67.fc2.com/tb.php/336-31ecf299
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。