~~ へるぴぃスタッフ人間模様 ~~090426

~~ へるぴぃスタッフ人間模様 ~~090426

 

2017/06   12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2017/08



 もぉすぐ母の日ですねぇ(._.)

 昨日、姉にメールして 「母の日何かあげるーん?」って聞いてみました♪
 姉もまだ考えてないらしい。

 ウチでは毎年、姉と二人で一緒に買ってます(^^)
 弟もいるけどスルーです(>□<)

 去年はあるブランドのポーチをあげました♪

 でも母はそのブランドが気に入らなかったらしく、
 文句をブーブー言ってました(x_x)
 「このブランドよりあっちのブランドがよかったなぁ・・・」的な。。。

 去年の苦い思い出(;_;)

 今年は満足してもらえるようなモノあげるぞぉーo(´∀`)o

 何がいいかなぁ・・・
 急に考えても何も思いつかない(´Д`;)
 難しいなぁ。。。

 ネットで調べてみた(’▽’)

 定番は『お花(カーネーション)』だって。
 母はあんまり花好きじゃないから却下!

 あとは、『バッグ・アクセ・腕時計・調理器具・・・』
 んっ(・・)?
 『調理器具』??
 他は全部あげたコトあるけど、調理器具はあげたことなーい(・Θ・)

 今度姉と会ったときに話してみよぉかな(-∀-)

 ~~~~~~~~~~~~~~~~~ by.スタッフI ~~~
関連記事


タグ : へるぴぃ 母の日

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shihukunotokidoki.blog67.fc2.com/tb.php/274-93c8891a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
