~~ へるぴぃスタッフ人間模様 ~~090423

~~ へるぴぃスタッフ人間模様 ~~090423

 

2017/06   12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2017/08



 最近、ちょっとした幸せを感じたことがあります。

 休日の夕方、混雑したスーパーで買い物を済ませ、レジはどこも行列でした。

 レジ打ちのアルバイトの女性も一生懸命でしたが、まだ新人らしく思うように出来ない様子。

 随分待たされているのか私の前の主婦らしき女性はイライラを募らせていました。

 いざ、その主婦の方の番になり何とかお会計…

 レジに打ち出されたデジタル画面が777円!!

 イライラしながらジッと画面を見つめていた女性が笑顔に。

 会計を読み上げたレジのアルバイトさんも笑顔に。

 それを見ていた私も少し幸せになりました。

 ほんのちょっとしたことで人間は幸せになれるんですね。

 ~~~~~~~~~~~~~~~~~ by.スタッフN ~~~

関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shihukunotokidoki.blog67.fc2.com/tb.php/246-07ffe990
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
