~~ へるぴぃスタッフ人間模様 ~~

~~ へるぴぃスタッフ人間模様 ~~

 

2017/06   12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2017/08



 少し先の話になりますが、

 自転車3人乗りが7月に解禁となるみたいですね。

 大人の3人乗りを想像した方。

 私と気が合いそうですね。笑

 たまぁに見かける

 「前に次男、サドルにお母さん、うしろに長男」

 といったあれを指すようですが、 

 「子育て支援に必要」だと、どこか公の機関が強調してました…

 あえて「子育て支援」と強調するほどかと個人的には感じましたが、 

 こういった些細な部分も含めて、

 ちょっとずつ、子育ての環境もよくなっているのかもしれませんね。


 ~~~~~~~~~~~~~~~~~ by.スタッフW ~~~

関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shihukunotokidoki.blog67.fc2.com/tb.php/240-6a559c98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
