なんと「マスターベーション」で己を鍛えるジェル【トップギア】!

なんと「マスターベーション」で己を鍛えるジェル【トップギア】!

 

2017/08   123456789101112131415161718192021222324252627282930  2017/10



もう「早い」とは言わせない!!      
マスターべーション専用トレーニングジェルで『最強の名器』で己の息子を鍛えヌケ!!

いつの世も「強い男性」はモテモテなのは周知の事実。
とは言え、男の「強さ」にも色々ありますね。

精神的な強さ 肉体的な強さ ........
『夜』の強さも例外ではありません。

最近では、「実は自信ないんです・・・」なんて嘆く男性に向けた商品が数多く出回ってますが、今回紹介する商品は、その視点が違います!

なんと「マスターベーション」で己を鍛えるジェル!

日々の「マスターベーション」時に使用するだけで快楽倍増! シンボル増強! スタミナ増大!という優れモノ!!!

 『夜』の強さに自信のある方も試してる価値アリ!! 
 男性専用★【トップギア】-18【美容健康商品・コンタクトレンズ・家電専門店Blue-Lagoon】

 「行為の前はいつも1人で抜いている。」
 「コンドームは二重装着。」
 「本番は違うことを考えながら…。」

こんな涙ぐましい努力をしても、その場限りでは早漏が治るわけはない。 
もっと根本から鍛えなくては……

    ┌─────────────────────────┐
    │このジェルを使用するのは彼女と一緒の時ではない。 │
    │ 是非、1人での 修┃行┃用┃ に使ってほしい。 │
    │           ━┛━┛━┛                │
    └─────────────────────────┘    
ボクサーがトレーニングの中で打たれ強くなっていくように、己の息子も刺激に強くしていけば、何ラウンドでも勝負できる強さと持久力を身につけることだろう!!

そして、そのトレーニングに協力してくれたのが…

 ┏─────┓ 
 ┃な ん と┃ 
 ┗─────┛
  すすきので 1┃番┃人┃気┃の  風 俗 嬢!!
        ━┛━┛━┛━┛  ~~~~~~~~~
    ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
   彼女自身を完璧に再現できるよう、試作を繰り返して
       完成したこのジェルは彼女の特徴である

  \\☆│        ぬ め り      ☆│ //  
     人           +          人
     ̄Y ̄☆     ザ ラ ザ ラ       ̄Y ̄ 
     │           +          │☆
  //☆         温 か さ        ☆  \\
 
               を完全再現!
    ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

 ┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━……‥・・・
 ┃”自身の手”が”自信”を生み出す為の『最高の名器』に!
 ┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━……‥・・・
  そして「最高の名器」へと変化したその手でトレーニングを重ねることで
 ┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━……‥・・・
 ┃逞しさと自信が!!
 ┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━……‥・・・
   ※本品は「トレーニング=マスターベーション」専用です。
    パートナーとの交渉時の使用は絶対にお止めください。


≪風俗嬢に聞いた!≫
┏─┳─┳─┳─┳─┳─┳─┳─┓
┃漢┃を┃イ┃カ┃ス┃3┃カ┃条┣━━━━━━━━━━━━━━★★★
┗─┻─┻─┻─┻─┻─┻─┻─┛
  絶頂を与え続ける女神に協力を仰ぎ、名器の謎はわかった。
  忠実に再現する為にトップギアが拘ったポイントをここで紹介しよう。

  ■━━━━━━━━━……‥・・
  ■ 【押忍!】=ぬめり
  ■━━━━━━━━━……‥・・ 
     すべてを覆いつくし、包み込み、そして吸いつく。。
     その快感の正体こそが『ぬめり』。
     だが御存知か。ぬめりにも千差万別あるという事を。

     ≪『名器』と呼ばれる影に『ぬめり』有り。≫
     ぬめりは水分量、ホルモンバランス等で決まる。
     ぬめりの粘度、吸いつきなど、誰一人同じ者はいない。
     そんな中、TOPクラスのぬめりを誇るのが≪我らが女神≫。
     採取した『女神の滴』を研究し、トップギアは徹底再現!

  ■━━━━━━━━━……‥・・
  ■ 【押忍!!】=ザラザラ
  ■━━━━━━━━━……‥・・ 
     凹凸と並び快感を与えるスパイスこそ『ザラザラ』

 ザラザラは別名【カズノコ天井】と呼ばれ、真の名器の必須条件とされている。
 もし、この【カズノコ天井】に出会ったならば、決してその女性を手放してはならない。
 何故なら、ザラザラを持って生まれる可能性は万に一つと言われるほど奇跡的だからである。

 しかし、エロスの神に寵愛された我らが女神は、もちろんそのザラザラを持ち合わせていた!
 彼女を再現するのにこのザラザラは必須。

 メーカーは様々な成分で実験を繰り返し、遂にこの『エクスタシービーズ』の開発に辿り着いたのだ!
 しかも、考えてみてほしい。
 いかに女神とはいえ、ザラザラが存在するのは膣の上部分のみ。

 それに比べてこのトップギアは、己の手で包み込むように行うため、人類未踏の360度カズノコ天井を味わうことができるのだ!

     “女神をも超えた感覚”、漢なら試すしかないだろう。
        男性専用★【トップギア】-18【美容健康商品・コンタクトレンズ・家電専門店Blue-Lagoon】

  ■━━━━━━━━━……‥・・
  ■ 【押忍!!!】=温かさ
  ■━━━━━━━━━……‥・・
     人は『温もり』によって安堵し、そして果てる。

     御存知か?実は膣の温度はかなり高い。
     さらに≪女神≫の温度は39°を超える温かさを計測した!

     そこで、トップギアも温かさを徹底再現!
         ただ、注意して欲しい。
 トップギアは少量でもその温かさを体感できるように、計算されている。
     いきなり付け過ぎると、熱いと感じてしまう程。
     容量を守って≪女神の包容≫を感じてくれ!

 ┌─────────
 │使用方法
 └────────────   
   ・あずき大ぐらいから試練し、体感温度によって使用量を調整して下さい。
 ┌─────────
 │使用時の注意事項
 └──────────── 
   ・温感成分を配合している為、敏感な部分に多く塗付すると、刺激を強く感じる恐れがあります。
    必ず容量は目安をお守りの上、ご使用下さい。
   ・本商品はマッサージローションです。それ以外の用途には
    使用しないで下さい。
   ・皮膚の弱い方、敏感肌の方は医師にご相談の上、ご使用下さい。


        修行の道は長く、そしてつらいモノ・・・

           だが『トップギア』は違う!!

         絶頂を迎えれば迎えるだけ(^_-)-☆

   ☆━━━━━━━【より強大な己自身】━━━━━━━☆
               へと成長できるのだ!

  その秘密は
  ■━━━━━━━━━……‥・・
  ■ 絶品ローション
  ■━━━━━━━━━……‥・・ 
 適度な柔らかさと粘着力が、本物の蜜のように己に絡み付き、日々のマスターベーションが自然とトレーニングへと変化!


  しかし、覚えておいて頂きたい。

  すすきので 1┃番┃人┃気┃の 風 俗 嬢!!
        ━┛━┛━┛━┛  ~~~~~~~
  を完全再現しただけあって、

  修業中の絶頂感は想像の域を超えるほど…
  ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


 彼女といざ本番!!
 というときに、『イキにくい』どころか、物足りなくて『イケない』身体になってしまう可能性が!!

  早過ぎるのも考えものだが、彼女に
  「スレすぎて痛いよ。。。」
  「お願いだから早くイッて。。。」
  「もう許して。。。」

  なんて言わせてしまうかもしれない。
  くれぐれも、男としてパートナーを置いてイカないよう十分に注意してほしい。


       ────────    
       名器で鍛える喜び     
       ────────     

♪♪┏━━━━━━━━━━━━┓##
☆☆┃   USER’S VOICE   ┃☆☆
##┗━━━━━━━━━━━━┛♪♪


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  ○○○の時の吸いつきが見事に! 【32歳】
  ○○ちゃんのをイメージしたジェルだと聞いて試してみました!僕が
  言うのだから間違えないです!かなりの完成度!この吸いつく感じと、
  まさか暖かみと刺激まで再現できるとは…。○○○の時の○○ちゃん
  の○○○の吸いつき。こんなに見事に!たまらんです!これ彼女の仕
  事取りません?大丈夫ですか?僕また絶対買いますよ?これ!
───────────────────────────────────
  彼女が疑います! 【25歳】
  彼女が疑います!どうしてくれるんですか(笑)自分で言うのもなん
  ですが早漏でした…。彼女もそんな僕とのS○Xに不満だと思ってト
  ップギアを使ってみたのですが、逆に心配かけちゃったみたいで…。
  でも彼女は凄く満足そうに見えますが…。
───────────────────────────────────
  今では週3ペースで通ってます! 【38歳】
  風俗にも恥ずかしくて行くに行けなかった私が、今では週3ペースで
  通ってます!すっかりハマっちゃって大変ですよ。女性に触られると
  すぐにダメだったのが、まさかここまで克服できるとは。トップギア
  で人生変わりました!
───────────────────────────────────

  ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
          ┌───────────┐
          │  早漏撲滅ジェル  │
          └───────────┘        
       男性専用★【トップギア】-18【美容健康商品・コンタクトレンズ・家電専門店Blue-Lagoon】
     もう 早┃い┃とは 言┃わ┃せ┃な┃い┃!┃!┃
        ━┛━┛   ━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛
  ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

          すすきので1番人気の風俗嬢を

           完┃全┃再┃現┃!┃?┃
           ━┛━┛━┛━┛━┛━┛
 
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shihukunotokidoki.blog67.fc2.com/tb.php/238-4189ca87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
