毛髪大作戦 GrowthProject アロマシャンプー&エッセンス 3セット

毛髪大作戦 GrowthProject アロマシャンプー&エッセンス 3セット

 

2017/10   123456789101112131415161718192021222324252627282930  2017/12



出血大サービス!4200円もお得な3セット!

3ヶ月分をお得な価格であなたのお家までお届け
頭皮の環境はゆっくりと変わっていきます。
まずは三ヶ月お試しください。

三ヶ月分ご購入されるお客様には出血大サービス中です!

シャンプーはどれも一緒、なんて考えていませんか?
頭皮の事を考えていないシャンプーは、汚れを塗りつけているのと同じだったりします。

毎日使うものだからこそ、こだわりを持つべきである。
私達はそう考え、自分たちが使いたいと思えるシャンプーを作り出しました。
これなら胸を張って皆さんに提供できます。

すっきり爽やかなお風呂上がりを是非体験してみてください。

毛髪大作戦 GrowthProject アロマシャンプー&エッセンス 3セット【エスロッソ 】

コンセプトは、「自分が使いたい!!と思えるシャンプーを作りたい」私たちはここからスタートしました。

現在様々な多くのシャンプーが販売されています。
ひどい粗悪品から、品質の良いものまで実にさまざまです。
その数は非常に豊富で数える事などできません。

「髪に良いシャンプー」として販売されている物も数多くありますが、事実はそうではありませんでした。

シャンプーには多くの成分が入っていますが、その中には髪にとってプラスの作用をもたらす成分と一緒に、
マイナスの作用をさせる成分が必ず入っています。
現実に本当の意味で髪に良いシャンプーなどは存在しなかったのです。

髪に良いシャンプーを使いたいのであれば自分で作るしかない!!
私達の長く険しい旅はこうしてスタートしました。

世間一般的に要求されている良いシャンプーの条件として、

・泡立ちが良い
・汚れをしっかり落とす
・香りが良い
・洗ったあとに髪がキシまない

などがあげられますが、
泡立ちを良くすること自体は、合成の界面活性剤を使えば簡単に実現することができます。
また、ある成分を使えば簡単に洗浄力をアップさせることができます。
香料を入れれば、香りもよくなりますし、シリコンを入れれば洗ったあとに髪はきしみにくくなります。

しかし……

これらは、髪にとって決して良いものではないのです!!

泡立ちが良いと汚れが落ちやすい。
髪がしっとりするシャンプーは高級である。

そういった間違った先入観によって、自ら髪や頭皮にダメージを与えている人があまりにも多かったのです。
消費者は「そういうシャンプーを作れば簡単に売れる」という企業の思惑に乗せられて、知らず知らずのうちに髪にダメージを与え続けていました。

調べれば調べるほど明らかになる驚愕の事実。
私達の目指すシャンプーは髪に良いものでなくてはいけません。

その為の課題は

髪や頭皮にとってプラスの要素だけで構成されている、
マイナスの要素が一切入っていないシャンプーであること。

さらに、世間一般的に要求されている

・泡立ちが良い
・汚れをしっかり落とす
・香りが良い
・洗ったあとに髪がキシまない

これらを満たしているということ。
この大きく矛盾しているようなこの二つをクリアすることでした。
一見、不可能にも思えた難問を前に、私達は諦めませんでした。

何回もの挫折。
ボツになった試作品の山を乗り越えて、それでも上を目指し続けました。

「本当に髪に良いシャンプーを生み出す事」
そこにわずかの妥協すらも入ってはいけない知っていたからです。

そして…

全ての問題をクリアし、やっとの思いで完成させたのが、
毛髪大作戦【Growth Projectアロマシャンプー&アロマエッセンス】なのです。

毛髪大作戦 GrowthProject アロマシャンプー&エッセンス 3セット【エスロッソ 】

課題をクリアする事はもちろん、
私たちがさらに徹底的にこだわったのは、

・頭皮に良い成分
成分に関しては徹底的にこだわりました。
とにかく頭皮や髪にとってプラスになる要素が入っていることが大前提です。
そしてもちろん、激選した原料のみを使用しマイナスの成分を全て取り除きました。

・髪や頭皮にほどよい洗浄力
頭皮の環境を整える絶対条件として程良い洗浄力が必要となります。
弱すぎるのはもちろん、強すぎてもいけません
頭皮の健康を阻害する「余分な脂だけ」をしっかりと洗い流す洗浄力を実現する事ができました。

・髪にコシを与える
髪にコシを与える事で髪にボリュームがでてきます。
髪の毛にとってよりよい成分にこだわりました。
これもすべて天然成分より選出しています。

・すすぎがしっかりしやすい
シャンプーが頭皮に残ってしまうと頭皮の荒れに繋がってしまいます。
いくら良いシャンプーを使用しても、しっかり洗い流せなければ意味がありません。
そこで、比較的簡単に洗い流しができる成分を使用しました。

・リラックスできる香り
抜け毛の大きな原因の一つにストレスが挙げられます。
いくら、普段から髪に良い事を行っていたとしても、ストレスへの対処をおろそかにしていると、
髪の状態を良い方向へと進めることはできません。
私達はリラックス効果を得る為に、適した香りをつける事にしました。

これら5つです。

しかし髪に良いシャンプーを目指すにあたり香料は厳禁。
そこで、私達が目を付けたのが「ユーカリ」のアロマオイルでした。

リラックス効果の高い自然成分であるアロマオイル。
その中でも男性がもっとも落ち着けると言われているのが「ユーカリ」のアロマです。
これからはきっと、シャンプーをするのが楽しみになること間違いなしです。

シャンプーといえば、そのあとはコンディショナーやトリートメントが定番ですよね。
ですがこのアロマシャンプーを使っていくにあたり、コンディショナーやトリートメントは必要ありません。
激選された成分で構成されたアロマシャンプーはそれだけで、髪を健康な状態へ導いてくれます。
また、是非アロマシャンプーと合わせて使って頂きたいのが、この毛髪大作戦Growth Projectアロマエッセンスです。

毛髪大作戦 GrowthProject アロマシャンプー&エッセンス 3セット【エスロッソ 】

アロマ(精油)と天然の植物エキスの働きで最新科学に着目して生まれた、無添加のヘアエッセンス。
髪の毛をすこやかに保ち、切れ毛や抜け毛を防ぎ、髪の根元まから毛先まで、ツヤのある仕上がりを保つ事が可能になりました。

使い方もとっても簡単。
洗髪後、髪を乾かしてから、適量を頭皮に向けて塗布し、髪全体に馴染ませます。
その後、気になる頭皮にマッサージをするように馴染ませて下さい。
たったこれだけでOKです。

さらにノズルは使いやすいミストタイプを採用し、使いやすさと頭皮への馴染みやすさを、追及しました。

徹底的にこだわったからこそ完成する事ができた、
毛髪大作戦【Growth Projectアロマシャンプー&アロマエッセンス】

私たちが自信をもってオススメします。
きっと髪が健康だった頃の感覚を思い出していただけるでしょう。

関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shihukunotokidoki.blog67.fc2.com/tb.php/218-7d60048e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
