至福の刻々2011年01月

至福の刻々2011年01月

 

2010/12   12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2011/02

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


女性にとっての永遠のテーマ・・・
男性からの視線は気になるけれど、実は女性同士の目線の方が痛いっ!

やっぱり・・・、巨乳が好き!?
「それなりの大きさがなくっちゃ感度も快感も違う」って先輩が言ってたけれど、更衣室で若娘達から質問されると秘密に出来なかったので暴露しちゃいますね (*^_^*)

2カップアップ!
メスを使わない超Natural豊胸術をご紹介しちゃいます。
・メスを使わなくても胸を大きくすることは可能です
・サプリメントに頼らなくても胸を大きくすることは可能です
・下着でごまかさなくてもカップアップさせることは可能です

本当にあっけないくらい簡単に、しかも誰にも知られることなく自宅で自然にパストアップできます!





スポンサーサイト

タグ : 巨乳 同姓愛 レズビアン 豊胸 バストアップ サイズアップ 視線 感度 快感

今年のいい女セットはスゴイ!
詳しい情報は ↓↓↓ クリックで!

【2011★福袋】いい女セット《限定500セット》【アットスタイルフォーシーズンズ】




タグ : グラマー ビューティーセット pruoi プルオイ 高級エステ プエラリア バストケア サプリメント コラーゲン マッサージクリーム

女の涙は過激な武器と思っていたけど、実は逆効果フェロモンだった・・・

女性の涙に「逆フェロモン」…男性の興奮鎮静化

 【ワシントン=山田哲朗】女性の涙には男性の感情に影響する化学物質が含まれているとの実験結果をイスラエルにあるワイツマン科学研究所のチームがまとめ、米科学誌サイエンス電子版で6日、発表した。

 昆虫では、情報伝達の役割を担う微量の化学物質「フェロモン」が生殖行動に影響し、マウスでも雄の涙腺から分泌される物質が雌に交尾を促すことが報告されている。

 今回、動物の世界で知られる促進フェロモンとは異なる作用のフェロモンが人間に備わっている可能性が強まった。

 研究チームはまず、複数の女性ボランティアに悲しい映画を見せ、涙を採取。
涙と、塩水がしみこんだシートを男性被験者24人の鼻の下に別々にはりつけると、涙のシートをつけた場合でのみ、女性の顔写真に性的魅力を感じる度合いが減った。

 唾液中の男性ホルモン「テストステロン」の濃度も低下したほか、脳の活動を調べる機能的磁気共鳴画像装置(fMRI)でも、性的興奮にかかわる視床下部などで活動が低下していることを確認した。

 詳しくはこちらから



タグ : 女の涙 女性の涙 逆フェロモン 促進フェロモン フェロモン 生殖行動 性的魅力 興奮鎮静化 テストステロン 性的興奮

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。