イマージュ化粧品

イマージュ化粧品

 

2017/07   12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2017/09

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


こんにちは、メルマガ担当の冬美です。

いきなりですが皆さん 正しい洗顔方法で顔を洗っていますか?
毎日、朝晩2回洗うと 年間で計730回!
その洗顔方法が間違っていたら・・・

今回は スキンケアの基本 【正しい洗顔方法】のご紹介です。

洗顔はこまめにした方が 汚れがしっかり落ちていいように思いがち。
でも実は洗顔しすぎは逆効果。
頻繁に洗顔をしてしまうと、肌の皮脂を落としすぎてしまうのです。

洗顔料または石鹸をよく泡立て。
肌をゴシゴシこすらないように泡で優しく包み込むように洗います。
すすぎは充分に。
すすぎ残りは肌トラブルの原因にもなりますので、20回は流すことをおすすめ

タオルで拭く際も、顔をやさしく包み込むように拭きましょう!
ごしごし拭くのはNG!

ちなみに、女優の小雪さんは、洗顔料にハチミツを少量混ぜて泡立てて洗顔しているそうです。
これだけで もちもち肌~☆

皆さんもこの機会に洗顔の基本を振り返ってみてはいかがでしょうか。

以上、冬美ちゃんのメルマガでした ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
↓↓↓ 詳しくは ↓↓↓
ほてい屋





スポンサーサイト

タグ : 洗顔方法 スキンケア 基本 正しい洗顔方法 肌の皮脂 洗顔料 石鹸 肌トラブルの原因 小雪 ハチミツ

こんにちは、メルマガ担当の冬美です。

この時期には打って付の食べ物、アイス。

そんなアイスの中で、最も売れた商品、「ガリガリ君」。

私もこのガリガリ君を食べた本数は10本は軽く超えているのではないでしょうか。

人気のアイスキャンデー「ガリガリ君」を製造・販売している赤城乳業(埼玉)が大弱りだ。連日の猛暑で爆発的に売れまくり、製造が追いつかない状態になっている。同社は3日、異例の「お詫び」を発表。猛暑パニックがアイス業界を直撃した格好だ。(夕刊フジ)

 「『ガリガリ君』(各種)の品薄状態についてのお詫び」─。同社の公式ホームページに3日、こんなタイトルのリリースが掲載された。

 そのなかでまず「この夏の猛暑の天候状況もあり、通常の販売数量を大きく上回る状況が続き、現在品薄状態となっており、皆様に多大なるご迷惑とご不便をおかけしております」と陳謝。

 増産体制を敷いているものの、「予想以上のご好評をいただき、未だに安定供給の確保には至っておりません」と、品薄状態が続く可能性を示唆している。最後に、「少しでも早く商品をお届けできるよう取り組む」と結んでいる。

 夕刊フジが同社を直撃すると、「取材はお断りしていますので…」と言葉少な。ネット上では品薄が大きな話題になっており、騒ぎをこれ以上大きくしないため、あまり触れてもらいたくないような様子だった。

このように、アイスがここまで売れるのもなかなか珍しいですね。

私が子供の頃は、チューペットというものが流行っておりましたが、これは、製造中止になってしまったんですよね・・・

個人的には、冷凍ミカンや、雪見だいふくなどが好きなんですけど、この時期のアイスは、どれも美味しいですよねw

くれぐれもお腹を壊さないように、ほどほどにしましょう 笑


 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~藤堂冬美より~~~~


銀座イマージュ化粧品のオススメは・・・
↓↓↓ ↓↓↓ ↓↓↓

あの芸能人がたった7日で4kgヤセた!!
衝撃のダイエット法ついに公開!!
元AKB48 成田梨紗さんが告白。

AKB48の元メンバー成田梨紗さんオススメダイエットは『ファスティングデーツ』



注:3日で5kg以上体感してしまった場合は、期間をおいて再度お試し下さい。詳しくは同梱の「VLCD実行マニュアル」を必ずお読み下さい。



タグ : AKB48 成田梨紗 ダイエット ファスティングデーツ ガリガリ君 赤城乳業 チューペット 冷凍ミカン 雪見だいふく

こんにちは、メルマガ担当の冬美です。

ここ数日で、気温の上昇が激しくて参ってます。。

ところで、最近興味深いニュースがありました。

それは、台湾でライオンとトラの子「ライガー」誕生、違法交配で罰金。

というニュースですが、

[台南 15日 ロイター] 台湾の台南市にある私立動物園で15日、ライオンの父親とトラの母親の間に「ライガー」の赤ちゃんが生まれ、報道陣に公開された。

 台湾でのライガー誕生はこれが初めてだが、地元メディアは、違法な交配をしたとして動物園のオーナーに罰金が科されると報じている。

 ライガーの赤ちゃんは3匹生まれたが、1匹はすぐに死んでしまったという。


◆ライガー(Liger)

顔形はライオンに近いが、身体には淡い縞があり、雄には少量だが鬣(たてがみ)がある。
また、身体はライオンやトラよりも大型化し、それらが平均 200~300kg程度なのに対し、本種は450~600kgにも達する。
巨体ながら両種と同じく運動能力に優れ、性格においては温和とも獰猛とも言われている。

ライガーとは逆に父がトラで母がライオンの場合はタイゴン(Tigon)と呼ばれている。
その特徴はライガーとは逆に、体色等にトラの影響が強く現れ、また小型化する傾向がある。


このように、人間たちの理想により、生態系が崩されてるといっても過言ではありません。こういった配合をして何のメリットになるのかも分かりませんし、少なくともこの虎とライオンが犠牲になってるわけです。

私個人的には凄く考えさせられる記事でした。

 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~藤堂冬美より~~~~


銀座イマージュ化粧品のオススメは・・・
↓↓↓ ↓↓↓ ↓↓↓

炭酸の力で(美肌)と(美白)に!!
★ノーメイクOK! ☆値段の安さが魅力的
★肌トラブル解消! ☆化粧のノリにびっくり!
★サッパリ小顔に!☆紫外線も怖くない
炭酸ガスの効果で、血行促進、老廃物除去!!!

ノーメイクで勝負しませんか?炭酸パック『ラ・ベッラ』登場!

今話題の炭酸パック。本格エステをご自宅で体験しませんか?





タグ : 銀座 イマージュ化粧品 炭酸パック ラ・ベッラ 肌トラブル 本格エステ 自宅 ライガー タイゴン

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。